里山部-satoyama-活動(東鷹栖)

小さな森の山主が始めた個人事業ブログ

朝から反省。

しみずです。

 

昨晩、当麻での木育等をワイワイ話し合う会に参加してきました。

昨晩は、飲みすぎまして、大変なご迷惑をおかけしました。申し訳ありません!!

反省しております。

 

少し前から話題沸騰中のこのお酒(当麻町の鍾乳洞で寝かした龍之泉)と

f:id:shimizu-satoyama:20170517074911j:plain

 

当麻町民が、昔から愛してやまない「山本精肉店」のジンギスカン。通称ヤマジン。

f:id:shimizu-satoyama:20170517074909j:plain

 

そして、そこに集まった方々の熱い志、情熱、夢。

 

口を閉じてる時は「美味すぎる」、口を開けば「この人達、熱すぎる!」

こんな情熱大陸空間にお邪魔することができて、最高の、最高の幸せでした。

そして・・・息を吸うことに意識をしないのと同じように、無意識でお酒が入っていきました。

 

どうなったかは、本当にご想像の通りで、申し訳ありません!!!

あそこまでいったのは、学生の頃以来でした。

でも、会話の内容などは覚えております。

 

そして、誘っていただきまして、本当に、本当にありがとうございました!

当麻町を盛り上げていく、そのお手伝いをしていきたいと思いました!