里山部-satoyama-活動(東鷹栖)

小さな森の山主が始めた個人事業ブログ

明日から再開です。

しみずです。

 

息子の溶連菌、つらかった。

息子も辛くて、仕事できなかったのもつらかった。

治った記念にログキャンドルで焼きリンゴして食べました。

f:id:shimizu-satoyama:20170526195630j:plain

 

いつもは3日休めたらラッキーだったけど、今は3日休んだら焦りしかでてこない。

気持を落ち着かせないと!

丁度明日は、庭木の伐採作業が入ってますので、エネルギー満タン(溢れ出てる)からスタートできそうです。

 

あとグーグルで「里山部」で検索すると、↓のように表示されるようになりました。

なんか、嬉しい(笑)

f:id:shimizu-satoyama:20170526195027j:plain

 

今週末は、YAMABITO'sの企画、森の写生会があります。

天気予報は、、、なんか今のところ宜しくない感じですが、よろしくない場合は内容を少し変更しつつ行う予定です。

あまり、イベントでLEAF(北欧の森林教育です)のちょっとしたゲームをすることはないのですが、10分だけ行う予定です(笑)

 

それと、今回の焚き火の友は「コーンポタージュ+焼き食パンor焼きフランスパン」です。寒かったら温まりましょう!!! 雨除けタープもありますが、温かい服装+雨対策でお越しくださいませ。

 

あと若干名、参加できます。

https://www.satoyamabu.com/blank-3

 

今後とも宜しくお願い致します!!