里山部-satoyama-活動(東鷹栖)

小さな森の山主が始めた個人事業ブログ

チラシできました

清水です。

 

チラシできました。HPに掲載しております。

https://www.satoyamabu.com/

 

イベントも5月はあと4件ありますので、是非チェックしてみてください。空中テント会は参加費を一人500円に変更したのと、5月28日に、森の写生会を開催します。上手い絵をかくことよりも、森に身を置き、色を重ね、気分転換ができるかもしれません。この企画ではボランティアスタッフとして、ギターなどの音楽を担当していただける方も募集しております。

 

来週、色々と配布してきます、宜しくお願い致します。

 

6月頃から、タープは無料貸し出しにしようかと思っております。

これにメッシュつけると、虫よけバリアーになりそうですしね(笑)

f:id:shimizu-satoyama:20170507085131j:plain

f:id:shimizu-satoyama:20170507085133j:plain