里山部-satoyama-活動(東鷹栖)

小さな森の山主が始めた個人事業ブログ

スティングレイ 第一形態

清水です。

 

今日は空中テントの初設置。

あえて、説明書や中身を開封せず、当日まで眠らせておき、四苦八苦しようと思ってました。

 

最初は細かい部分とかがわからず色々とテントを観察しながら作業してましたが、

一回作っちゃうと簡単にできました。

もうインプットされました。

 

しかし、今日は間に合わなかったけど、近々、更にこいつの付属品が届きます。

そう、今日の空中テントは完全版ではなかったのだ!

 

6月のどこかと、定期的に、完全版スティングレイのイベントをやります。

午前・午後共にやるかわかりませんが、とりあえず一回につき、参加人数は6名。だって6名しか入れないのだもの。(今日は3名分しか入れない仕様でした)

 

あと付属のハシゴがわからなくて、結局プラコンを踏み台にして上がったという、かっこわるい(笑)

こいつの何が良いって、、、体験してみりゃ一発さ。

ここで横になったら最後、思考が停止して森に溶けたよ。

だんだん実現できそうな気がする。

ビアフォレスト。森、夜、焚き火、酒、スティングレイ。

 

里山部の旭川市でのイベント広報、告知はほとんどしていないのが現状です。

何かのきっかけで知った人から、口コミなどで広がればいいなぁとか思ってます(笑)

でもまぁ、6月くらいから広報誌とかにも載せていきます。

 

こいつは里山キャンプ時などにレンタルとして貸し出します。

毎晩1組先着限定で、森に泊まれます。詳しくはHPのぶらり里山体験のページを↓

https://www.satoyamabu.com/blank-4

f:id:shimizu-satoyama:20170513213636j:plain

f:id:shimizu-satoyama:20170513213645j:plain

f:id:shimizu-satoyama:20170513214041j:plain