里山部-satoyama-活動(東鷹栖)

小さな森の山主が始めた個人事業ブログ

参加いただきありがとうございました。

清水です。

 

本日は里山部フィールドまで足を運んでいただき、そして森に関する濃い議論の中で様々な意見をいただきました。ありがとうございますっ!

今日の出会いと、いただいたお話は、絶対に大切にして、進めていきたいと思っています。

 

そして旭川グリーンフォーラムの皆さま、昨年に引き続きまして、森でいっぱい遊んでいただきましてありがとうございます。

「うわぁ懐かしい」なんていってた中学生?高校生?の男の子だったかな。

記憶してくれてたんですね!嬉しい限りです。

 

 

明日は朝早くから仕事があります。

・・・「仕事があります」って良いなぁ(笑)

明日は、久しぶりにフル装備+本気出す日です(いつも本気ですけど、生死にかかわるタイプのやつです(笑)。

生きて戻ってきたらまたブログに報告します(笑)

f:id:shimizu-satoyama:20170514215042j:plain