里山部-satoyama-活動(東鷹栖)

小さな森の山主が始めた個人事業ブログ

Youtubeはじめました。

しみずです。

 

写真では伝わりにくい音とか感情とか、伝えるためには動画しかない!

 

と思って、Gopro買いました。

 

そんで、YouTubeもやりだしました(笑)

 

やり方わからなくて、チャンネルの名前が『里山部清水』という、、、、ださっ(笑)

登録した時点がチャンネル名になるのか。

 

まぁいいやそこは。

 

不定期ですが、キコリの日常や、様々なノウハウ系、風太と遊んでるだけや、趣味の釣りと絡めた内容、大人の遊び!?などなど、内容もざっくばらんにお送りしていきたいと思い合います。飽きるまで(笑)

 

チャンネルは、こちらです↓

登録すると、どんなメリットがあるのかな、アップロードされたときに通知がいくとかかな?よくわからんですが、ご自由にどうぞ!

www.youtube.com