里山部-satoyama-活動(東鷹栖)

小さな森の山主が始めた個人事業ブログ

焼き印

木工品にジュワッと一押し。

いい味になる。

焼き印を焼き印工房さんへ頼んだ。

小道具もちょっとあったほうがいいかなとおもって。

団体名称「里山部-Satoyama-」のローマ字のみを発注してみました。

 

薪割りで割り損じた欠片をただヤスリで削って穴あけただけのアクセもどきに試しに押して見た。

凹凸がありすぎて、ちゃんと文字がのらなかった(笑)

なんとなく味はわかった。

f:id:shimizu-satoyama:20160927204611j:plain

10月までもうすぐ、里山部の構想は仕事が終わってから考える。時間足りないし、眠たいけどやりたい。

 

活動内容は固まってきている。できるかどうかは別として。

それも近々発表したい。

 

10月は市内の専門の高校と大学にパンフを配って学生募集をする。

まずは全体的に失敗し、反省することを心掛ける。

里山を育て、里山に育てられる覚悟!